☉糸色☉ ☉女子☉ ☉言周☉

--.--.-- スポンサーサイト

2007.08.28 フラゲ!
20070828143317
ジャケット超可愛い…!
ペーパークラフトはkenちゃんでした!
あれ…?セブヘブの時も…(笑)

2007.08.23 ドット打ち死ぬ…!
20070823034725
俺の本気見てみるか!!!

ちょっと宿主ドット打ち頑張った。

遊戯王本編、3日で13~31話まで見た!
懐かしいのとコメントが楽しすぎるせいで止まらないww
バクラ好きには28話はたまらない!目隠しプレイ!
この勢いならマリク登場もそう遠くない気がしてきた(笑)

普通にバクラ受け本読みたい今日この頃

2007.08.18 今日の夕飯
20070818172142
今日は団地のお祭りなのです。
チヂミうまそう(´ω`*)
そして既に生ビール2杯目ww
ほろ酔い気分なんだぜ!
あー原稿やらな!

2007.08.15 もうすぐ閉館ー
20070815211026
花火きれいだった!
今夕飯たべて、これから帰宅!
ペンギン触ったよハァハァ

2007.08.15 セイウチ触った!
20070815142846
20070815142845
シーパラ来てます(´ω`*)
ペリカン超可愛いんだけど!
ペンギン触れるかなー♪わくわく

2007.08.14 プレゼントだお!
20070814113450
20070814113449
20070814113448
妹に誕生日プレゼントもらった!
ちょっとハイセンスすぎwwww
でもペンギンブックは素で嬉しい!

2007.08.12 いざ出立!
20070812134806
これから新幹線で帰ります。
夕方には横浜着くかな~

コーヒー久々!恋しかったよー!
にしてもやたらビール飲んだな…
私結構ビール好きだわ…

2007.08.11 田舎素晴らしい
20070811140527
20070811140525
一面田んぼ!
今夜は宴会みたいです。

にしても甲子園見るかDSするか…
ぐらいしかすることない(;´Д`)
原稿できる机がありませんww

2007.08.09 新幹線とか超久々
20070809130529
これから秋田に行くべさ
みんなスーさん語!ハァハァ

2007.08.04 ひたすらあさき聞いてます
20070804182247
ハァハァ…あと2Pで下書きノルマ達成…!
これから表紙でも塗ろうかな!

2007.08.02 うひゃぁぁぁぁ!
20070802215952
新しいPCだよ!
今度はノートなのです(´ω`)
データがまるまる消えたから一からやり直し∥orz


