☉糸色☉ ☉女子☉ ☉言周☉

--.--.-- スポンサーサイト

2007.09.29 サムネなしテスト
20070929005327
原宿にトルコ現れる。

2007.09.28 今日の買い物^^
20070928203648
ひつじかいと原宿・秋葉原行ってきた!

買った同人誌が全部男性向けとかwwww
あと東方風神録買ってきたよ!
そして遊戯王文庫!
これ扉絵豪華すぎる(;´Д`)ハァハァ
悩んでる人は今すぐ買いなさい!

2007.09.26 ちょwwおまww
今地元のキディランドで、
ロイツマ(しかもアレンジ)流れたんだけどww
流した住民店員の顔が見たいぜ!(笑)

2007.09.24 疲れたー
20070924180411
載せるもんがないから今朝送った私の写真(笑)

オンリー参加された方お疲れ様でした!
マジ疲れた…混雑半端ねぇ…。
結局並んだけど抽選ハズレてアンソロ買えなかったし(涙目)

詳しい感想は帰ってから書きますね!

2007.09.23 ノンストップ☆ドキドキ
うおおおおおお…!
颯爽と出てきたから今帰りの電車の中なんだけど、
ちょっとヤバい…あの空気で一人は辛かった!

受付のおねーさん学ラン宿主だったし(;´Д`)ハァハァ
あとハイプリ・心変わりバク獏までいらっしゃって萌え死ぬかと…!

もっといたかったけど、ものすごく混んでたから撤退…∥orz
で、結局いくら使ったんだろうww
結構買ったからカバン重いww

2007.09.23 (;´Д`)ハァハァ
20070923090922
ばくらでマリクなオンリー行ってきます!
雨降りそうだわ(;^ω^)

にしても渋谷乗り換えが嫌すぎるww
よし…お金は持ちすぎてない…と思う!
けど予備費まで使っちゃうんだろうな!ぐへへ

2007.09.20 うまー(゜д゜)
20070920082517
なんて手軽にできちゃうんだ…!
なかなかうまかったし、この秋リピート決定だぜ!
ラヴ!チャイティー!

2007.09.17 時の探検隊♪
20070917180242
主人公→ピカチュウ
相棒→ポッチャマ
で始めました(´ω`*)
まじ可愛すぎる!
ペラップまで出てくるとか感動!

2007.09.13 ハロウィン~!
20070913114916
2日目はランド♪
ハロウィン仕様なんだぜ!

2007.09.12 ネズミ旅行~♪
20070912175046
友人5人でまさかのツインベッドwwww

2007.09.11 レミリアではない
20070911102838
やっちまったぜ☆(女装的な意味で)

いや…ぴったりだと思ったんだ…。
遊戯王隔離ページ作ろうかしら…

2007.09.05 ちょwwなんぞこれww
20070905173428
オクラがwwww

2007.09.05 セシルではない
20070905022855
セシルコスなポーラ。二度目。

どうでも良いけど、
この携帯マジ使いづらいから早く変えたい。
メール楽に打てないんだよ∥orz

2007.09.03 腹減った…
20070903154706
朝から病院行って、
お昼に歯の手術してきちゃいました。
麻酔のせいでまだ昼飯食えない∥orz
腹減った…

2007.09.02 今日はBASARAオンリー♪
20070902084413
こんなスケブが目印です^^
昨日早く寝るつもりがコレ描いてたせいで3時に寝ちまったww

2007.09.01 製本中~
20070901132311
なんという半兵衛wwwwww


