☉糸色☉ ☉女子☉ ☉言周☉

--.--.-- スポンサーサイト

2007.11.29 英雄外伝ひゃっほーう!
20071129145259
買ってきた!
けどこれから帰宅して昼飯食べて、
16時から美容院とか…/(^し^)\
夜までお預けだ∥orz

2007.11.29 給料入ったからって
20071129081723
お菓子買いすぎww

きなこもちチロルはガチで美味い!
どうでもいいけど、
最近やっと広有射怪鳥事の読み方を知った^し^
こうゆうしゃかいちょうじ って読んでサーセンww
スゴいみょんっぽいテーマだよねコレ。スゴい好き。

今日はBASARA外伝発売日Да!

2007.11.24 今日の夕飯
20071124192952
豚骨うまそー^し^*

2007.11.23 えへ…えへへ…
やばいwktkが止まらない^し^*
兄貴街高校生ぶりだぜ…!
しかし予算少ない/(^し^)\

2007.11.21 楽しかった~*^し^*
20071121221949
ツリー超キレイ!
今回の旅は終了だぜ^し^
やっぱりネズミは海の方が好きだな~!
また近々行きたい!

2007.11.21 もう家だけど
20071121221742
海底2万マイルのとこで夕飯♪
チャーハンと揚げ餃子^し^*

2007.11.21 あれ…?もう夕方?ww
20071121164824
2日目はシーだよ^し^
超快晴で風景きれい!
おみやげもいっぱい買った!

これからマーメイドラグーンで暴走予定!

2007.11.20 ホテル!
20071120174947
ピンクで可愛いぜ^し^
これから夜の部行ってきます!

2007.11.20 ネズミランドだよ^し^
20071120151750
プチ旅行1日目!
今日はランドなのです^し^
スーベニアカップ買った!

調子のってスペースマウンテン3回乗ったぜ^し^b
これからホテル行ってチェックイン~

2007.11.16 病院行ってきた
20071116104245
また気管支炎の類いか…!ただの風邪だと思ってたのにな^し^
にしても薬多すぎじゃないか

2007.11.13 ごほうび*^し^*
20071113130435
フラゲ!ハリクリ!
ジャケ可愛すぎだろ(*´∀`)

2007.11.13 いざ出陣(゜し゜)!
20071113091343
今日の朝ごはん
酷い色だ\(^し^)/
シンガポールに済んでる母の友人からもらったものらしいww
これでもコーンフレークなんだよww

内定かかった二次面接行ってきます(´∀`)ノシ

2007.11.11 YA☆BA☆I☆TTE
20071111171552
隣のサークル様に光秀カード頂いた…!
嬉しすぎる…!
あんなポスカがお礼でホント申し訳ないww

イベント感想はまた後ほど!

2007.11.10 既に疲れた^し^
20071110165932
いやー3つ先の駅にある5円コピー神!
んで地元スーパーのコピー機で手差しで両面コピー^し^
我ながら荒業すぎるww
後でもっかい表紙コピーしに行きま~す。

もうオマケのハガキはミクのパロ光秀でいいかな
川∀゜川 みっつみつにしてあげますよ!

2007.11.10 ^し^; ふ~
20071110023823
原稿とりあえず終わった!
明日コピーしに行くぜ!
20部ありゃいいよ…な…!

2007.11.08 ここまで来てしまった
今郵便物見たら一次面接の結果が…!

 再 面 接

いよっしゃあああ一次通った…!
本格的にダルくなってきたから寝る^し^

2007.11.08 兄貴はいただく
20071108123658
2限出ないで今おかんと中華料理バイキング中^し^
テラ兄貴すぎる…!
露様にも料理作ってあげれ^し^

うー喉いたい^し^

2007.11.08 あーうー
20071108091306
これおいしい

喉いたいなー…こんなん久しぶり
バーカは風邪ひかないんーだもん♪
でもリアルにダルいから1限出たら帰ろうかな…。
昨日眠すぎて原稿トーン処理2Pしかしなかったww
今日は全力で頑張る!

2007.11.06 地元へ帰還
20071106131334
すっかり秋ですな。

面接いろんな意味を込めて

 \(^し^)/おわた

まぁ大きなヘマはしてないと…信じたい…。
作文が良くできてるね~って褒められたし…。

2007.11.03 目つかれた^し^
20071103221937
今日は原稿ではなく、
ちょっとバイトでお願いされたお仕事。
報酬つきらしいけど、別にいらないのに!
でも原稿もヤバい\(^し^)/
今日と明日で死ぬ気で仕上げるぞ!

露様が足らねぇ!
露リト絵茶とかしてえ!


