☉糸色☉ ☉女子☉ ☉言周☉

--.--.-- スポンサーサイト

2008.04.29 だいしゅき^^^q^!
20080429174950
今こんなんあるのか!
都こんぶはうめぇ^q^

2008.04.27 これはwwwないwww
20080427144236
おかんが新しい布団買ってきてくれたんだけど、

なにこれww
真っ白ww

テラ保健室ww

さて、昼寝したら原稿すっぞ!

2008.04.27 お昼作った^^^^
20080427143931
グリーンカレー^^

俺にも料理できた!
結構うまい^^^^
しかし2時間しか寝てないww
メンテまでいたの久々ww

2008.04.21 久々にちょっと鬱った\(^o^)/
20080421184624
アイコンまた作りたいなあ^q^

自分の頭の悪さに絶望したorz
先週からずっと腰痛かったのは乙女日の予告だったんですか^^^^
にしてもこんな痛いの初めてだったよ^^^^^^
しかも今日に限って薬ない^q^
貧血ひどすぐる^q^めまいひでぇ

落ち込んだ時はスピッツを聞く^^^^
三日月ロックは神アルバム^^^^

2008.04.19 へへあぁん^あ^
20080419001515
これからお友達とカラオケオール^^^^
夜通しで覇王にヨハン語り明かす^^^^

2008.04.14 びすたてめぇ(#^ω^)
20080414075705
新しく自分専用PCお迎え^^

びすたヤバすぎるww
重いww
昨日絵茶いって死んだ…orz
なんとか軽くしてやる…!

ていうか田園都市線こんな小雨ごときでダイヤ乱れすぎorz
これはリアルに遅刻だろうかorz

2008.04.13 穏やかな日曜日だぜ…
20080413144006
やっぱりお前は俺の嫁

短大の時何本これ飲んだことか^^
あ、でもお~いお茶濃い味にたまに浮気した^^^^
下手にスタバとかの新製品飲むよりうまうまー
しかし今初めてカロリー見て驚いた…
106って^^^^こりゃ太る罠^^^^
ていうか爪の血色悪いww

これからPC買いにいく!!!

2008.04.12 俺の机の癒し空間
20080412160044
カオス^^^^
後ろの遊星の冊子結構でかくてお気に入り!
そして発売日にちゃんと「これからデュエルを始める君に…」買ったんだぜ^^
にしてもこの缶は使い所に困るww
完全ディスプレイ用ww

これから美容院と給料おろしに行ってくる^^

2008.04.10 おや…奇跡が^^^^
20080410190753
友人が東横線で見たらしく写真送ってくれた^///^
なんてふつくしい^///^

イヤッホォォォウ!!!!!
帰りの田園都市線座席ゲットぉぉぉ!!!!!
渋谷から座れるとか嬉しすぎる…!

よし…もう表参道で銀座線乗り換えるのやめよう^^
やっぱ青山一丁目だよな^^

2008.04.08 うわぁぁぁアホスwww
20080408082227
財布変えたよ^^バーバリー^^

ていうかマジアホスwww
電車で立ち寝してたら表参道で降りそびれたwww
仕方ない、今日は青山一丁目から銀座線だwww

2008.04.07 こ^^れ^^は^^
20080407184939
が…ガッチャ…!!

最寄り駅にこんな店あったのか!
今日はいつもより電車はやいぞー!イヤッホォォォウ!!

2008.04.02 定時=ファブリーズ開始のお知らせ










orz

カニカニカニカニカニ!!!!!!
うおぉぉぉぉ遊星ぃぃぃぃぃ!!!!!!!
ていうかキングの騒がれっぷりが異常すぎて気になるよキング!!!!!!

マジ水曜日の夜毎週おちつかねえwww

2008.04.01 おや…^^
20080401142916
ミスバニーまねっこヨハン

今日は入社式でした^^
って1ヶ月前から入社してるんだけどねww
新しく3名入って来たよ!
一応後輩なのにアタイ最年少(笑)
管理部の人とかとお昼に中華行ってきた!
ごちそうさまです^^うまうま
しかし頼むからもっと女の子きてくれorz

なんだ!もう帰っていいとか!
嬉しすぎるじゃねえか社長!

うひょー^^
電車空いてるー^^幸せー^^


