☉糸色☉ ☉女子☉ ☉言周☉

--.--.-- スポンサーサイト

2008.05.30 マイiPod
20080530073620
名前変えた^^^^
これの前は万丈目準だったww

いやぁ、やっとアリプロ半分入れ直したよ!
後半分のデータどこww
ストロベリーパイをお食べとかが見当たらないww

ていうか夜充電し忘れた/(^o^)\
もう電池ふたつアッー!

2008.05.29 いたた
マジwww

肋骨折れるかと思ったwww

電車混みすぎwww

2008.05.28 水曜ってなんか疲れる
20080528195424
じゅ、十万本もちゃんとネーム描いてあるよ…!

バトフェスは多分十万本と3天才本の二種類が並んでると思いま^^

あーうー!
ちょっと帰りが遅いだけなのに何この損した気分!
時間をお金で買えるなら買いたいよ^^^^^^

2008.05.26 急行は腰痛めるフラグだ
20080526192512
買っちゃった!あんあん可愛い!

着る前はな

2008.05.22 お腹すいたなー
ああ、
夕飯食べるのすっかり忘れてた^^^^
(今気付くとか!)

まあいいや
おやすみーqー

鬱な時って、鬱な曲聞きながら鬱な絵描くとスッキリする^^

2008.05.21 よし…今週中に下書きを…
20080521011814
3天才本から始めることにした^^^^
できれば今月中終わらせたいな^^^^
ネームがシュールww

2008.05.20 ^^^^^^^^^^^^#
20080520063417
トイレいきたい^^^^
おとん早く出てきて頼む死ぬ^^^^

2008.05.18 はらへたぁぁぁ
20080518164234
さよならラストいっこ!
また見つけたら買ってやる!

2008.05.17 辛い辛い^///^はあはあ
20080517163226
辛いもの無性に食べたくて買ってきた!
また1.5倍辛いやつ出ないかなあ^^

じーさんハイソwww萌えすぎるwww

2008.05.17 2週間遅れで^^^^
20080517162041
ふぁぶ5話見てる^^^^

いや、
正直冒頭の遊星よりキングよりモーメントに萌えた^^^^^^
某はなたれのかほりがする^^^^

ふぁぶ描けない理由わかった^^
みんな髪型ぶっとびすぎ^^^^^^^^

2008.05.15 超イヤッホォォォウ!!!!!
20080515143217
現場面接終わってさ、こんな時間に

直帰!!!!!!!

しかも関内だから電車一本!!!
やべーマジ嬉しすぎる接骨院行こう^///^

2008.05.15 だへー
おかんに昨日のふぁぶ撮り忘れたって言われたwww
もういいやwwテレビ見るのめんどいからニコニコで探そうwww

ていうか今日現場先で面談なのに名刺忘れたアッー!
久々にスーツでかばんも変えたからか/(^o^)\
事務のお姉さん印刷お願いしますぅぅorz

うー
今日直帰だったら接骨院行って腰診てもらう^q^;
ホントに最近痛すぎる^q^;

遊佐の某キャラソンの最後が「だへー」にしか聞こえないww
吹雪さんwwだへー可愛いww

2008.05.14 今年の夏はだな
20080514184728
ソウルフレンドから送られて来た下駄の写真^^

夏コミ2日目(多分)に東方花映塚合わせすることになったよ^q^
マイフレンドがメランコリーで、
手風呂の某方が映姫様!

え?私?
画像で察してくれ^ω^
そう、小町^^^^

三越前から半蔵門線乗ったら座れたイヤッホォォォウ!!!
けどまだ渋谷着かないとか何時に家着く^^^^

2008.05.13 ひーなにこれー
さむい…!!

最近携帯ソスすぎて載せる写真すら撮ってないww

2008.05.04 うさんくさいんだよなあ
20080504170258
十代が可愛くかけない^^^^


