☉糸色☉ ☉女子☉ ☉言周☉

--.--.-- スポンサーサイト

2008.06.28 シュールwwww
20080628111700
見本誌届いてたwww
なんという自重しない品名www

今日はこれから明日の買い出しとか行くよ^^
バス来ないんだが^^^^^^^^

2008.06.25 復帰しますう
20080625193026
初心にかえったのかな^^?
気付いたらギリスイ描いてた
ひどいラクガキだwww

前のトップページをそのままヘタリアラクガキ置き場にしました^^
サーチも抜けてきたし、基本GXだから、
これなら息抜き代わりに気軽に更新できる^^

にしてもやっぱ魅惑のツンデロイドはガチでスイス曲すぎる^^^^^^^^

2008.06.22 トーン貼り終わった!
20080622152450
珍しくパソコン周りがキレイ^^
十枚表紙しあげるぞー!

2008.06.17 帰るよー^^
20080617183714
なんかこれ、いつもちょっと曲がっててこわい^^^^

今日何となくキシリッシュのブラックを買ってみたんだけど、
やっぱいつものロッテのがうまい^^

2008.06.15 がんばったがんばった
20080615172237
なんとか下書き全部終わった!
頑張ればできるじゃないかアタイ^^
これから夕飯買いにいくよ^^
半ズボン最高^^^^
今夜は絵茶で遊びながらちょいとペン入れしよう^^

サラダ何にしようかな~
サーモンのもおいしそう^^
なんかこういう時間幸せだな^^

2008.06.15 ちょっと息抜きに
20080615123838
アナログ練習ー

頑張ればぼちぼち塗れるらしい
コピック青きれてたwww
ていうかない色いっぱいあるwww

2008.06.15 疲れてきた^^^^
20080615110639
十万原稿中^q^
あーまだ下書きとか\(^o^)/
今日は夜までPCつけないぞぉぉ!
アナログ練習もするんダァァ!
昨日の絵茶楽しくて補充できたできた!

2008.06.11 おいおい^^;
20080611080524
まいふれんずにもらった旭山動物園のペンギン^^*

この電車KY多すぎwwww
アルティメット混んでるというのに、
新聞とか本読まれるとぐしゃぐしゃにしてやりたくなるぜ(^ω^#)
顔に当たってるっつの^^^^#
しかもみんな手すりにつかまるの必死すぎwww
私つかむとこない^q^

あああん成瀬かわいいいいいい
だってまず地声が可愛い

2008.06.06 これだから電車は嫌なんだ/(^o^)\
忘れ物もないし
早めの電車にも乗れたし
今日は着いたら掃除でもすっか!
と思ってたら、
まさかの銀座線運転見合わせww
珍しいすぎるwww
ぅえー間に合うかなこれwww

にしても表参~新橋は混みすぎ^q^
うかうかしてると手元からかばんなくなるから気をつけるんダァァァ!!!

2008.06.03 目がかぴかぴDA
20080603184026
今日の昼飯^^
やっぱカレーが一番うまい^^
お湯の分量明らか間違えてるww

うー^^
久々にコンタクト入れたら目がいつもの2倍乾く^^
でもやっぱ私、
コンタクトしなきゃ全然見えないことに気付いた^q^
ちょっと高くても手入れ面倒だからワンデーにしよう…
すぐ破っちゃうし(笑)

2008.06.02 はぁはぁはぁはぁはぁはぁ
20080602215112
これは作業がはかどるうううううう!!!!!!
もっとこっち見て!!!!!!!!

2008.06.01 かわいいいい^///^
20080601200136
ミニボトルだけど買っちゃった!
ロリータレンピカ!
りんごの形かわいい!


