☉糸色☉ ☉女子☉ ☉言周☉

--.--.-- スポンサーサイト

2008.07.30 虫刺されてめえ
20080730214233
ひどくなって病院行ったww

薬飲んだら強すぎてフラフラするわ
副作用で眠いわ…だからもう寝るwww

2008.07.29 ぎゃあああきもいいい
20080729083016
なんか変な虫に刺されてむっちゃ腫れてる\(^o^)/
足の裏もっとひどい^^^^

おかんに部屋が汚いからだよとか言われた

^q^ えっ

会社イテキマ

2008.07.28 バロスwwwwww
20080728200356
3万のデジカメ買っちまった\(^o^)/

金はあるだけ使えってけーねが言ってた

おろしたばっかなのにwwww
店の人のすすめかた上手いんだよばかwwww

2008.07.18 昆布は鋭いぞきをつけろ
20080718175819
これ大好きでいつも買ってるんだけどさ、
昨日昆布の角舌に刺して超出血した/(^o^)\
こんなん初めてwww

で、でも負けずに今日も食べるよ!!!!
やったー今日直帰直帰!!!!!
もうあざみ野とか神である!!!

2008.07.16 汚部屋^^^^^^
20080716111012
二次面談終わった\(^o^)/
経歴とか研修内容含めて自己紹介して~って言われて、
まあいつも通り言えた…と思ったら
名前言い忘れてて後付けしたwwバカスww
結果来週か^q^こあいこあい

ああああ直帰してえよ会社戻りたくないいいい
サンホリカラオケ入らないかなああ
バラして直して光学迷彩!!!

2008.07.14 うええええ
20080714192829
こんなの出てきた
1年半前と何にも変わってないな自分^^^^^^^^
よーずろー汁っておま^^^^

ううう気持ち悪いいいいい
外出た瞬間暑くてものすごい気持ち悪くなった
吐きそう/(^o^)\
やっぱ寝不足かなあ、立ってるのにふわふわしてる^^^^
カラオケいきたーいー

2008.07.12 爆発思想\(^o^)/
20080712100239
いぴょたんに晒せと言われて送ったパソコン周りww
きったねえwww
画面カオスww名前もカオスだったww

うううあっつい^^^^
1時間半しか寝てないけどこれから美容院ー
超高速で化粧したけど汗でベタベタじゃまいか^^^^

にしても羽アリ多いな…イライラ

2008.07.11 東方アレンジCD
20080711204640
買いすぎwwwバロスwww
黒夜葬のあって頭の中で小躍りした!!!

2008.07.09 これから面談^q^
今渋谷ああ^q^
現場先決める面談なのです^q^

社長が来ないよぉぉぉ((((;゜Д゜))))

2008.07.08 ええうそwwwww
20080708145826
男の人みんな面談でいなくなったwwww
この部屋私しかいねぇwww
定時まで新人一人ひぇぇぇwwww

2008.07.07 マッキー大好きぃ^q^
20080707191036
これいつ描いたんだろ^^^^
バトロワの光子の話とかしてたんだよね^^^^
マッキーでペン入れするのすき^^
この滲み具合とか^^

久々に現場の案件キタ━━!!
明日かあさって面談らしい!
最初は事務っぽいことするから
いきなり開発やらされないらしい!
ああああ決まるといいなあ!

2008.07.06 いえ"え"え"え"えええあ"あ"!!!
20080706133021
起きたら家誰もいなかったから、
妹の制服勝手に着てみた

寝癖ひでえww
でも楽しかった、ごめん
制服懐かしかったんだよぅ^^^^
バレたらころされるぅ^^q^^

これから日暮里いってくる^^^^
なんか金土と絵茶三昧でしあわせ^^^^
しかし目いたい^^^^

2008.07.02 スイマーはあはあ
20080702205230
かばんとタオル買ってきた!
なにこの白いフリフリ可愛すぎるはあはあ


