☉糸色☉ ☉女子☉ ☉言周☉

--.--.-- スポンサーサイト

2008.09.29 市民「またデンジか」
20080929193352
うおおおおなかすいた!幸せ!!!
土日腹減らなくて全然ごはんがすすまなかったんだ…!!

早くナギサシティ行きてーーーーーー!!!!
まだミオシティで爆発したところ/(^o^)\

2008.09.22 あれ…ない…?
20080922230438
プラチナのペラップきめえ

やっべえええ
かばんの中に社員証が見当たらないwwwww
あれないと水曜日会社入れんwwwww
チームの人に電話して開けてもらうか…
恥すぎる…ドジっ子ってレベルじゃねぇ…

うー
デスクに置いて来たかなああ
なくしたとか落としたとかじゃありませんように…!!!
休み前なのに気が晴れないじゃまいか/(^o^)\もー

2008.09.20 うあああああああああああああ
20080920140643
俺の嫁つええよおお!!!!!

2008.09.16 @桜木町
20080916195846
20080916195844
20080916195842
20080916195838
そういや日曜日妹と久方ぶりに外出した。

お昼食べて、
コスモワールドにあるアイスワールド入って(凍死するかと)、
ポケモンセンターで買い物して、
お茶して、
プリクラ(笑)撮った。

姉妹っていいもんだなあ^^
この歳になってじわじわ感じた^^

2008.09.13 決断力良すぎだろ
20080913134342
プラチナと
iPodクラシックと
ハイド写真集買った

金使いすぎwwwwwwww

2008.09.10 わくわくする暇もねえww
20080910101834
今日は昨日突然言われて急遽出張^^^^^^^
これから大阪いくよ^^^^
大阪とか初めてなのに観光できやしない^^^^^^

2008.09.01 もふもふもふもふ
20080901083026
ゲセンでとった!
レントラーは俺とデンジの嫁
デンジも俺の嫁

やたら電車混んでると思ったら今日から9月なのか/(^o^)\
学生多いわけだぜ/(^o^)\


